あにゃっこ diary

アナログ絵描き、漫画家あにゃっこのブログです。

ココナラで新サービスをリリースしました!~なぜこの時期に出品?新人イラストレーター・漫画家の思い~

 

こんにちは☺︎

イラストレーター・漫画家のあにゃっこです。

 

今回はお知らせがあります~!

ココナラで新サービスリリース

coconala.com

この度、出品を開始したココナラさまで、

透明水彩イラストのアイコンお描きするサービスを出品しました!

 

今まで登録だけしていて、

まともに活用できていなかったココナラ‥

 

これからは、出品サービスも充実させて

頑張っていきたい思います☺︎

 

なぜ、今の出品なのか?

ココナラ登録して約2年‥。

なぜ、今頃になっての出品なのか。

 

少しお話しをさせてくださいませ⭐︎

 

私は、今まで就労支援B型事業所に所属していました。

B型事業所については、また後日、記事にしたいと思います。

 

B型事業所は、副業が認められていません。

単純にそれが理由でした。

 

思い立ったら即行動の私は、

ココナラの存在を知ると速攻で登録しました笑笑

 

だけど、いざ利用しようとすると

副業禁止なことを思い出したのです。

 

登録する前に思い出そうよ‥という感じですが笑笑

 

で、登録したい~!‥ってなってる時って、

そういうこと忘れちゃって。

 

‥はい、気をつけます。

独立を機に出品開始

この度、事業所から独立して活動していくことなりました。

まだやり取りなど慣れていない点もたくさんあるので、

まずは安心感に定評のあるココナラで経験を積みたいと思いました。

 

まだまだ新人ですが、頑張りたいです☺︎

 

編集後記。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^

私は夜行性なので、記事を書いているのは深夜です笑笑

(公開は朝ですが)

 

深夜はあまり食べられないので、

いつもお腹がぺこぺこで更新をしています。

 

そんなあにゃっこの記事を読んでいただいたあなたにとって、

今日がいい日でありますように♩